音ゲー日記5日目

皆さんこんばんは

ユキです

 

ぶっちゃけ言うとですね

これ書いてる時

前回何書いたか覚えてないんですよね(;^^)ヘ..

 

 

なので、見てきましたw

 

 

えっとまずは!

プレイ報告ッ!

 

ヒプマイ

三郎ゲットいたしました!w

遅いですけどねえ.....。

やりましたよw

ヒプマイは進化と強化が少しやりづらい

と思います(T-T)

 

 

シャニライ

カミュのURをバングルで交換しましたあ

カミュゲット!いたしました

やっとや

やっと

 

今私の手元にあるUR

神宮寺2枚

セシル1枚

カミュ1枚

です!

 

 

 

さて

いつにもましてなぜか今日は

すごく疲れているので

短いですが区切らせていただきます(T-T)

 

 

皆様

よいゲームライフをお過ごしください