音ゲー日記7日目

はい、

みなさんおはようございます

ユキです

 

なーんでこんな時間に書いてるかと言いますと(現在a.m5時)

昨日ですね音ゲーやりながら寝落ちしてしまいですね。

書けなかったんです

なので朝書いております

書くためだけに早起きしました

 

さあさあ!眠いけどやっていきましょうプレイ報告!

目が開きません

欠伸が止まりません

 

まやりましょう

 

ヒプマイ

イベントの後半が始まりましたね!

今回のイベント報酬は

観音坂独歩【SR】

入間銃兎【SSR

となっていますね!

 

独歩、銃兎推しの皆様は頑張ってください!

あと

山田家のソロ曲が追加されましたね!

楽曲が増えてHappyです☺

 

今回のガチャは

伊弉冉一二三【SSR

毒島メイソン理鶯【SR】

です

私は今ジェムがありませぬ(T-T)

 

 

続いてシャニライです

 

五月に入りましたので

月楽曲が更新されますね!

 

ラインナップは公式ツイッターに乗っていました

そして次のイベントは”!

 

一ノ瀬トキヤ!!!

 

そして

バングル交換所に

新たに3枚の

URが追加されましたね!

 

なのですが

シャニライやれてない(T-T)です

 

さて

そろそろおいとまいたします

 

皆様よいゲームライフをお過ごしください”!

 

それではまた
お会いしましょう!

ばいばい!