音ゲー日記6日目

皆さんこんばんは!

ユキでっす

 

今日はですね

やりすぎ都市伝説がテレビで放送されていて

私は母と楽しくみましたね

 

岡野さんがおっしゃっていた

バサってどんなゲームなんでしょうか......。

まあやばそうなら手は出しませんが...(..;)

 

さてやっていきましょうプレイ報告!

 

ヒプマイ

もうすぐでオール銀レコード(Expert)

行くんですよ✨

 

これ達成したら

次は金ですね!

ヒプマイは少しオールperfect難しいなって

勝手に思っています(T-T)

 

シャニライ

BLACKは

もうちょっと諦めてきてますよね←

いややりますけど

頑張りますが....。

ちょっと諦めてきてますよW

皆さんは諦めずにやりましょうね!

 

ほかはですね

今んとこ全部フルコンは行けましたので

 

全部オールパーフェクトにしたいと思います。

 

 

頑張る✨

 

 

 

さて

これただの自慢なんですけど

今中3で

中2のとき

クラス1タイピングが早かった記録を持ってたり致しますW

ちょっと嬉しかったりしました。

 

 

さてそろそろ終わらせていただきます!

では

 

いいゲーム日和をお過ごし下さい

ばいばい