音ゲー日記11日目

皆さんこんばんは

ユキです

 

イベントが走れん!!!!!!!

 

なんでかと言いますとね←

わたくし学生なのですが

 

自粛中の課題がおわってないんです(T-T)

 

いやこれ書かずにやれよ

と思うかもしれませんが!

 

書きたい!私は書きたいんです!”

 

ということで

書きますw

 

さあさあ行きましょう

プレイ報告ッ!

 

ヒプマイ

あのですね

ま、一郎は

いいとして

 

二郎&三郎のソロ曲むず過ぎん.....?

お姉さんちょっとびっくりしてる←

 

お姉さんって年でもないけれど

 

クラッチが厄介すぎる

ということで未だにこの二曲はフルコンできてません

 

 

シャニライ

イベントはしれてませんね

リコリスの森好きですw

 

皆さんはなんの曲が好きですか?

 

 

さてさて、

最近はシャニライやれてないです(T-T)

 

課題は8日提出なんでやばいんですよね

 

 

まあ、ということで

そろそろお別れです

 

では、また次の機会にお会いしましょう

良いゲーム日和をお過ごし下さい!

では

ばいばい!