音ゲー日記8日目

みなさんこんばんは

ユキです

 

さてさて、

いろんなイベントが開催しておりますが

 

私が今回走れるのは

ヒプマイ
かなあ

と思っています....。

 

全部走りたいけどね。

 

シャニライは本推しじゃないので

多分走りません(T-T)

でもバングル集めはしたいw

ま、ということで

走りたいもの走ります

 

さあさあ

本日もやっていきましょう

プレイ報告!

 

ヒプマイ

survival 全パートフルコンいきました!

とりあえず順調だったりします笑

銃兎さんゲットするために頑張るでござる

 

さあさあ、今日は一睡もしていないので

テンションがどっか行ってますね

ま、大丈夫でしょう

 

続いて

シャニライ

やばい

本推しのレンさんが

バングルで追加きた

どうしよ(T-T)

レンさん今二枚いるから

カミュ二枚にしようと思ってたのに...。

 

 

60000。集まると思う???

 

 

(´・ω・`)

 

 

頑張ります

 

 

 

さてちょっと今日は早めに寝たいので

終わり!

 

 

皆様

良いゲーム日和をお過ごしください

ばいばい!