音ゲー日記10日目

皆さんこんばんは

今日はですね

 

記念すべき

10日目です!

 

そして

シャニライの予告していたイベント

【Sea of Desert】

が始まりました

コレクションイベントでしたね(T-T)

いつかの苦痛が繰り返されるのか!?!?w

 

 

宮司さんイベントがですねすっごい辛かったですw

 

まあ、おいときまして

 

プレイ報告!!

 

まずは

ヒプマイです!

 

三郎君ソロ曲

New Star

クラッチの左右入れ替るとこむずかしくないですか?

(伝わってるかわかりませんが....。)

 

やばい(T-T)

 

バスブロ推しなので

曲フルコンしたい!

 

 

 

シャニライ

proで

現在解放してある曲すべて

フルコンはいけましたので

後は地道に回数稼いで

SSSとパフェコン目指します

 

 

 

 

 

余談なのですが、、

 

私セフィロトをやっているんですよ。

 

今日ログインで

11連のチケットもらったんで引いたんですけど

薄桜鬼の

土方さんと

斎藤さんの

SSR来たんですよ!

 

ヒュッってなりましたw

 

出ますねやっぱり....。

 

 

 

さて

ここら辺で終わらせていただきます

 

自粛辛いですけど頑張りましょう

お相手はユキでした!

皆さん!

良いゲーム日和をお過ごし下さい。