音ゲー日記4日目

はい皆さん

こんばんは

ユキです

 

この自粛期間中皆さんはゲームしてますか?

 

もちのろんですが

私はしております(`・w・’)

 

音ゲークロスワードとぷよクエ

をガチでやってますw

 

 

さてやっていきましょう

プレイ報告!

 

まずは!

ヒプマイ

あと七本で三郎だ!!

 

幻太郞はもう手に入れますた

 

続いてシャニライ

BLACKあかん

だめっすわ、、、、。

 

私の実力じゃクリアは難しいのか!?

なーんてことを思いながらやっていますW

 

 

 

皆さん自粛期間は外に出ず

ゲームやアニメ、楽器

あとは勉強をして

外に出ないようにしましょうね!

 

スーパー勤務の母は

今でもお子さんを連れてきている方が

いらっしゃって困っているそうです

 

スーパーなどお買い物には

なるべく1人で!ってお店も増えているらしいですよ💡

 

 

 

あとコロナ関係で言うと

病院の方はめちゃくちゃ大変らしいです.......。

マスコミなどが行って

余計に時間食ってるらしいです怒

 

マスコミの人行くのやめてほしいね

自粛しろって

 

あなたたちなんかにとってる時間なんてないのに.....。

仕事なのはわかるがやめてほしい.....。

 

by自宅警備員(自粛期間中の学生)