音ゲー日記3日目

みなさんこんばんは

ユキです!

日を跨いでしまいました...。

 

まあ少し

アンスタのですね

50’s ring

や鳥さん学級や

うたプリのライブ映像を見たりとしていて

こんな時間になってしまいましたが、

 

まあそこら辺は最後にいろいろ語らせてください!

 

 

やっていきましょう!

プレイ報告!

シャニライ

BLACK DEJAVU

 

駄目でしたアアアア!!!!

今日も駄目でした!!

また明日やります(T-T)

 

ヒプマイ

あと37個で

三郎君が手に入る!

 

もう少しで

達成します(;^^)ヘ..!

 

 

 

 

さて!

 

 

かたります!

 

 

アンスタ!

最後やばくなかったですかね!?!?

あれえ......。

 

あと私個人的に

とっても

諏訪部さんが好きなんですけど叫びましたね

凪砂君と諏訪部さん  を

使い分ける感じがとても

よかったです!

 

ツイッター

トレンドがアンスタ関連で面白かったですw

 

 

まあ

そろそろ時間も時間ですのでw
終わらせていただきます

 

ではまたお会いしましょう”

 

バイバイ!!!!!!!