音ゲー日記2日目

みなさんこんばんは!

ユキです

 

先日は音ゲーができなかったので

記録できませんでした(..;)

 

まあ、イベント開催中はですね

ほぼイベント走りですねw

 

どうですか?

皆さんは

ヒプマイの限定三郎、

もう手に入れましたか?

私はなんと

単発チケットガチャで

帝統【SSR】出ました!

 

めちゃくちゃ嬉しかったですし

これでサポート含め

特攻100パーにできました!

 

 

そしてシャニライ

BLACK DEJAVUに未だ挑戦中です...。

フルコンボできないです。

後々フルコンボできればいいなと

思っています

コメントでできた方いれば報告お願いします!

 

 

シャニライの

寿先輩イベント

そろそろやばいです

全然走れてないんですよ!

 

ヒプマイが本推しイベントなので

そちらに偏ってしまっています(T-T)

いろんなイベントを効率よく走る方法とか

あるんですかね?

もし

「こんな方法良いよ!」

などありましたらヨロシクお願いします

 

 

そうそう、余談なのですが、

私最近ですね、クロスワードにはまりましてですね

ちょっと得意になりましたw

 

 

 

さて

プレイ報告ですね!!!!!!!

ヒプマイでは

やった曲オールフルコンでした  ドヤ

 

シャニライは

上から下までフルコンするっていう

コトをやっていますw

 

 

 

 

さて今日のところはここで終わらせていただきます。

アドバイスなどヨロシクお願いします!