音ゲー日記1日目!

皆さんこんばんは!

ユキですよ!

毎日夜に更新していこうと思っています!

 

タイトルは
音ゲー日記~日目
にさせていただきます。

 

昨日から、

ヒプマイのイベントが始まりまして

今日から、

シャニライのイベントがはじまりました.......。

 

皆さん

イベントは走っていますか?

私は走りまくります(`・w・’)

 

イベントは推しイベだけ走りますか?

それとも全部走りますか?

 

私は無課金なので推しイベだけになっちゃうんですよね。。

 

 

さて、プレイ報告に移らせていただきます!

 

ヒプマイでは

イベントを走りながら、Expertで遊びましたw

 

シャニライでは

同じくイベントを走りながら

proで遊ばせていただきました!

 

 

プレイ報告は緩くこんな感じでやらせていただきます。

 

 シャニライでは

cd曲の

WHITE GRAVITY

BLACK DEJAVU

が追加されましたね♪

 

プレイしてみて

CD買おうと思いましたw

BLACK派だったりします(;^^)ヘ..

 

にしても、、。

BLACK DEJAVU

難しい.......!

 

proで頑張ってはいるものの、、。

全然フルコンできません(T-T)

 

もうフルコンした方はいらっしゃるんでしょうか?

WHITEはギリギリ行けそうです✨

 

 

 

 

こんな感じで緩くやっていくので

コロナウイルスで暇な方などは

見てくれると嬉しいです!

ヨロシクお願いします。